葬祭総合プロデュース かえで葬祭 | 日記 | 独自で判断すると損することに!危険です!

札幌市及び近郊での直葬から家族葬・社葬まで!24時間迅速対応~23年の実績!心に残るご葬儀をご提案

Top >  日記 > 独自で判断すると損することに!危険です!

葬祭総合プロデュース かえで葬祭 の日記

独自で判断すると損することに!危険です!

2015.01.05

近年 情報化社会が急激に進み色々な手段で情報を得る事が可能になりました。
葬儀社も同様です。ホームページを筆頭にね!
しかし、葬儀に関しては独自の判断は止めて欲しいものです。
ホームページ等々ではどこの社も良い事しか掲載(格安)せず、いざ依頼したら
全然違う事に!掲載内容と違うと言うトラブルは未だに発生しています。
依頼欲しさに良い情報しか掲載しない。それを信じるお客様~結果トラブル
大切なご親族の送別です。まずは事前相談や生前見積もりをして気持ちの整理することを
お勧め致します。総額いくら必要なのか?葬祭品一つにしてもその品が必要なのか?
生前だと判断できますよね?!心配な方は是非ご相談下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  明大前ソフト整体院  髪工房 くらち  輸入酒のかめや  My treasury ARF (マイトレジャリー・アーフ)  ミナモト自動車鈑金塗装