葬祭総合プロデュース かえで葬祭 | 日記 | もしもの時~慌てないためにも!

札幌市及び近郊での直葬から家族葬・社葬まで!24時間迅速対応~23年の実績!心に残るご葬儀をご提案

Top >  日記 > もしもの時~慌てないためにも!

葬祭総合プロデュース かえで葬祭 の日記

もしもの時~慌てないためにも!

2014.01.16

4月1日から消費税アップするのは皆様ご存知かと思いますが 葬儀費用総額も同様です。今まで気には止めなかった5%の消費税が8パーセントになるのですから・・・大きいですよね! 各社色々なプランを提示していますが、安心していたら 請求時に8%の消費税の加算で高額請求になります。 事前確認が必要です。当社の場合は4月までに当社会員登録していただいたお客様には、安心でご葬儀できるよう特典を設けています。 是非お問い合わせください。 他社には真似のできない特典です。 会員なって頂ける以上サービスも充実しています。 喪主様に全て優しい料金体系ご案内いたします。 無料会員ですのでご安心ください。 HPで紹介できない特別特典です。

日記一覧へ戻る

【PR】  日本料理 うを清  掛軸の悠翠堂 かけじくの ゆうすいどう  東進衛星予備校 上新庄駅ビル校  DIY美容サロン リフレッシュメントクルー  ペットの架け橋